生活

気付いた時に

20180928

入籍して一年たった。


旦那さんは転職した。

わたしは特にかわっていない。今年に入ってからカラコンとマツエクはやめた。指導の仕事が増えた。

前よりふたりとも休みが減った。ふたり一緒にいる時間が少なくなった。


よく新婚さんですね、どうですか新婚生活、と言われる。同棲してたから新婚のフレッシュ感はないし、一緒に過ごす時間も少ないからあんまり期待されている返事を返すことができない。

後悔とかいう気持ちは全くないし旦那さんのことは大好きだしこれからも一緒にいたいと思う。

結婚して良かったかもわからないけど、樹木希林さんの言っていたように結婚は鈍感なうちにするべきのように思う。


結婚一周年は紙婚式というらしい。まだペラペラなのだな