生活

気付いた時に

20190520

お風呂が沸くのを待ってる。


最近のいいこと

近くのコーヒー豆屋さんでかった豆がとてもグッドまた買いに行きたい

超熟の4まいぎり食パン贅沢にバターぬって食べた、ふわふわでとてもおいしかった

旦那さんが台所まわり綺麗にしてくれてピカピカしている

重曹でなべこすったら綺麗なった

近所のお好み焼き屋さんバリうま


久しぶりにピラティスいったじつに半年ぶり

右の骨盤?ずれてるのか右足の外反母趾がひどいからなのか 右脚の軸が感じにくい状態だったのが内腿からおなかにかけての筋肉感じることですごくよくなった

ポワントのときもっと上に引き上げる感覚必要、それはドゥミのときから意識だな。。

月一ではゆきたいピラティス 

もっと身体のこと勉強したい〜