生活

気付いた時に

20190131

インフルエンザA型ですよ。

ははは


27日曜日、炬燵で寝て起きたら喉がイガイガしていたのでイソジンをしてもっかい寝た

28月曜日、夕方の指導に出かける時関節痛がきたのでリポDとビタミンゼリーと風邪薬をスタジオ最寄りで買う。帰宅して熱測ると7度。

29火曜日、近所の内科、2時間待たされ、病院ではかると8度2分。インフル陰性。扁桃炎じゃない?といわれ抗生物質と解熱鎮痛剤、喉の薬を処方される。夜に9度まであがる。なかなか寝られずのたうちまわる

30水曜日、午前中8度まで落ち着くもののまた9度2分まであがる。解熱鎮痛剤の効果ゼロ

31木曜日、一瞬7度4分まで下がったがご飯を食べて薬を飲んで寝るとまた8度まであがる。耐えきれなくなって違う病院へいき再検査、インフルエンザ確定、、、、

粉末吸うヤクみたいなインフルの薬処方されてあと鎮痛剤つよいやつもらったの飲んだらアッサリ6度3分まで下がった。すげー。


熱で苦しんだ3日間、、、かえしてくれ、、

明日からの新しい担当予定のクラス延期

夫氏にうつってる確率99%

ほぼ15年ぶりのインフルエンザ恐ろしや。

明日は元気だったら換気と布団類の洗濯ですね、、あと除菌アルコールでそこらじゅう拭く